Norwegian Forest Cat     ノルウェージャンフォレストキャット
Cattery
 キャッテリー・アスターフル
ASTER FULL
T O P ABOUT US OUR CATS KITTENS L I N K BLOG CONTACT

Cattery ASTER FULL では、子猫を家族の一員として

生涯大切に育ててくださる方からのご連絡をお待ちしています。






お約束と確認事項



ペット可のお住まいですか? 
   マンションなどペット可でも猫が不可の場合もあります。ご確認ください。
ご家族全員が了解をされてますか? 
   猫アレルギーや猫が苦手な方はいらっしゃいませんか?ご家族全員の
了解を得てからご連絡ください。
完全室内の飼育をお願い致します。 
   外には交通事故、ノミダニ、病気や虐待など危険がいっぱいです。
ご近所にご迷惑をかけない為にも室内飼いをお願いします。また、外に
出ている先住猫ちゃんがいる場合にもお譲りできません。
適齢期に去勢・避妊手術をお願い致します。 
   発情が来ると交配しない猫にとってもオーナー様にとってもストレスになることがいっぱいです。マーキングや病気の予防にもなりますので、獣医師にご相談の上、適齢期に手術をお願い致します。
適切な健康管理とワクチン接種をお願いいたします。 
   体質、年齢に合わせた食事の管理や、室内温度の管理。定期的なワクチン接種をお願いします。また、病気の兆候が見られた場合は速やかに獣医師の診察を受けてください。
まんがいち・・・
   何らかの事情で飼育できなくなった場合、必ずご相談ください。有償・無償に関わらず第三者へは譲らないでください。



   見学について


事前に お問い合わせ より見学のご希望日時(生後1か月以降)をご連絡ください。

見学に際してのお願いとして・・・                               
 見学前にペットショップ、他キャッテリー様へのお立寄りはご遠慮ください。
 到着後、手洗い、消毒をお願い致しますが、ご了承ください。        



ご予約について



ご予約の意思をご連絡ください。詳細をご連絡させていただきます。
内容をご確認の上、5日以内に購入金額の半額をお振込みいただきます。
ご入金の確認が取れましたら正式に「ご予約」とさせて頂きます。
お問合わせ中は、他の方からのお問い合わせもお受けいたしますのでご了承ください。




子猫の譲渡について



健康診断と1回目のワクチン接種後、子猫の健康状態を見て
生後3か月前後を予定しております。






ご理解を頂けましたら、お問い合わせよりご連絡ください。



inserted by FC2 system