Norwegian Forest Cat     ノルウェージャンフォレストキャット
Cattery
 キャッテリー・アスターフル
ASTER FULL
T O P ABOUT US OUR CATS KITTENS L I N K BLOG CONTACT
      ノルウェージャンフォレスト キャッテリー         
Dorry Mama Cat's (静岡県浜松市)

ドンファン・クロリス・シオンの生家。
我が家の「浜松のママ」です。
いつもお世話になっています!!
Cattery Herbalmeow (静岡県浜松市)

大きな疑問から小さな不思議まで
丁寧に教えてくださる明るく頼もしい
大先輩♪いつもありがとうございます!!
CatteryCHERUBIN (神奈川県横須賀市)

フードやシャンプー、CFAのルールまで
幅広く教えていただいてるブリーダーさん。
メロンパンが大好きなご夫婦です。
Cattery SALA BLUE (千葉県木更津市)

同じ木更津市内のブリーダーさん。
クロリスと同腹のココアちゃんがいます。
おしゃれなHP&プロショットも必見です。
Cattery PUREMOON (京都市)

マース君、ルーキー君に続き
新しい男の子の「エルドラ君」も
とってもカッコイイ〜んです(*^ ^*)
Little Mew Cattery (埼玉県日高市)

アスラン君はシオンと同腹の兄弟君。
カラフルでかわいい子猫達がそろってます。
楽しくて優しいご夫婦です。
Cattery Nordicute (神奈川県秦野市)

気配り上手で優しいブリーダーさん。
いつも身近で支えてくださるので
お姉さんのように頼っちゃってます!!
Cattery EVILMAGIC (東京都大田区)

ショーでお世話になっています。
大らかな男性のブリーダーさんです。
可愛い子猫がいっぱい生まれてます。
Cattery NZURISANA (千葉県木更津市)

同じ木更津市内でご近所のブリーダーさん。
HPのように楽しいご一家です。
手作りオモチャといえば mamu-ta !!
      BLOG & Instagram          
minaneko.com

クーちゃんそっくりのひまり(himari)ちゃんと
ドンチにそっくりな朔(saku)君のお家です。
BigCatに変身中の朔君が伸びてま〜す♪
nekonohowl

ソフィー(Sophie)ちゃんのお家です。
ロシアンブルーのHowlお兄ちゃんと
ソフィーちゃんの成長が楽しめます♪
      所属猫協会/クラブ         
The International Cat Association

TICA 米国本部
The Cat Fanciers' Association, Inc

CFA 米国本部
TICA ASIA RIGION

TICA アジア支部
CFA JAPAN RIGION

CFA 日本支部
ENJOY CAT CLUB

所属クラブです






inserted by FC2 system